GPの記事をみんなで書こうみたいなblog記事を見つけたので便乗します


GPの日本人No.1は誰か知ってますか?


GP bot です


え?

だれ?

bot?

・・・・。


がっがりだよ!!!

gp botと言ったらgpbotだろ!!


GP bot


全てのレーンをgpのみで行く
gpを日本一愛しgpでD3迄行った強者だよ

afafads



opgg
https://na.op.gg/summoner/userName=GP%20Bot

ニコ生で配信をしているので
ニコ生行けば会えます

http://com.nicovideo.jp/community/co2516942

twitchにきてくれー!!
ニコ生の糞画質と30分ごとの更新がだるいのだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




GPの事ならこの人に聞けば間違いない

下手なビルド書いたって
この人には劣る・・・。
この人に聞くのが最高の近道



配信も優しそうな声で、いい人そうな雰囲気が醸し出してますよね

僕みたいなキチガイと違っていい人そうだ・・・(´・ω・`)


ってことで勝手に紹介させて頂きました
ありがとうgpbot