S6・・・。

大AD時代の幕開けじゃ・・・。

ッて感じで始まったS6でしたが
案外ap陣も活躍していますね
2015/12/03現在 brandが勝率1位・・・。

afsafa



だがしかし

一番強いのはyiです!!



S6のルーン・マスタリーの紹介

ルーン
ASオンリー+armor
yi1


or

AS+CD5%
asdfa



どちらかお好きな方を


マスタリー

クリティカルビルド用
a33


グインソー・スタック系ダメージ
a32



違うのはオフェンスの一番下のみ
a34



なぜ
マスタリーが違う場合があるのか・・・

クリティカルビルドは
柔らかい相手にクリティカルを出して一瞬で溶かす

グインソービルドは
固いタンク達を一層する


最近のmeta的にグインソービルドがオススメ

後はHPを高く保ちながらジャグリングを行いたい為にHP保管のマスタリーにしています
寄れる時にHPがなければ何も出来ないから!!

サモナースペル

afa


smite exhaust

exhaustが本当に強い
低レベル時のカウンターjg最強
低レベル時であれば
全チャンピオンに殴り合い勝てます
実証済


ビルドの紹介


ASのjgitemを最初手
(スタックの為に一番に購入)

次に靴

次にグインソー

次にIEor防具orQSS

次に防具

次に防具


tabキーを良く押して自分に大事なものを選択するのみです


グインソーが強すぎのために
コアアイテムの妖夢がいらなくなりました

afafafa

・最大スタック時の上昇能力は、
 +54 Attack Damage、+72 Ability Power、+64% Attack Speed



ビルド例
a333



グインソー迄は誰がやっても同じビルドになります。
そこからは絶対にコレ!ってビルドはありません

なぜなら毎回同じ試合の訳がないから


S6での変更はマスターyiには影響しない程度でしたので
今までのyiができていれば何ら怖いものはありません

最後に言うことは
Lv9で青トリンケットにだけはしてください
a66


このアイテムが糞強い。
KRのマスターの試合を見たけどもサポート以外全員青トリンケットだったりもしました

fakerの試合でもみんな青トリンケット
aaf66


もう青トリンケットじゃない奴はディスってもいいレベルの強さです(´・ω・`)


立ち回り

Lv2でカウンタージャングル行く場合でも行かない場合でも
バフスタート絶対。
カウンターされたら自分のレベル、寄ってきたくれたbot・midも不利になります

Lv3でどこからしらのレーンにgank
全レーン押してるならカウンターjg
とりあえずアクションを起こすこと

Lv6になったらult事にgank
botレーンばっかりgankいくと育つ速度が早いのでおすすめ・・・w
dive耐性も非常に強いので積極的にキルを取ることを心がけましょう!

低レート帯だとスノーボールしてくれる人がめったにいないので
キルは全て自分で取ること
topに3回gank行ってあげて3キル取ったのに1v1負けたりする人がいます(´・ω・`)

とりあえず大事なのは数をこなす

数やれば絶対にうまくなる

マスターyiはQが全てなので
Qの練習ばっかすることです

女の人で
死ねー!皆殺しジャー!
みたいなマスターyi使いを1日でも早くみたいものです(´,,・ω・,,`)
サポートばっかやてんじゃねーぞ女子達!!!
キャリーしろキャリー!


何か質問等あればTwitterかtwitchで配信していますので
お気軽にご質問下さい

今度・動画でyiの使い方等をご紹介出来ればと思います

twitch
http://www.twitch.tv/doratan1

Twitter
https://twitter.com/doratanlol

ask.fm
http://ask.fm/doratanlol

2015/12/03現在NA30位
a1



でわ楽しいLOLライフを・・・。