plat



1回めの昇格戦は2勝3敗で昇格ならず・・・

2回めの昇格戦で3勝2敗で無事に昇格致しました(*^_^*)


一時期LOLを全然やっていなかったのですが
また最近やりだしております

以前よりも動きが良くなってる気がするのは
上達しているからでしょうか・・・?



代行並みにレートが急上昇しております(´・ω・`)
gagg



jg yi メインで
top ならnasus
mid ならヘイマー
Botなら Leona
でレートを上げてきました!!

rankの勝率が50%以上あればLPがガンガン上がると思いますので
rankを上げている方等は是非とも50%以上の勝率をキープしてみてくださいませ!!

次はダイアモンドですねー!





ってか降格しないように気をつけないとです(*´ω`*)

皆様もガンガンレート上げを頑張ってくださいませ!
とりあえずRankはガンガンまわしましょう!

直近戦績
doratan
OP.GG
doratan opgg




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック