どうもこんばんは

season4になってから数日たちました・・・

未だにヘルスだったり見慣れない場所が多々あり
プレイに支障をきたしております・・・(´・ω・`)

皆様は慣れましたでしょうか??
自分はまだまだ慣れません
萎え気味です・・・lol


とりあえず
ADCとサポートはrelic同時持ちが強いって感じですかね?

ドラン剣が弱体化されましたので
ロングソートスタートかrelicスタートで別れると思います
多分relicスタートが安定化していくんではないでしょうか・・・?

サポート側ではサポートの金銭面が強化されたので
集団戦等で力を発揮できるサポートが強いと思っております


前々から使用していたfiddleサポートが更に強くなった気がします
使っている感じ・・・
砂時計等持てるようになりましたし・・・


一応こんなマスタリーでサポートしています
名称未設定-1



後はジャングルの変更がでかいですね
ヘカリムジャングルを愛していたのですが一周するだけできつい!
一周するとレベルが丁度4になります

ポーション5個なくなっています
幽霊みたいなのをスルーしていった方がいいのか悩む所です

一応ヘカリムのマスタリーも・・・
名称未設定-2



とりあえずNormalを回していたのですが
ブロンズ・シルバーとマッチングされるので
頑張ってranked回しています!

レーンで強かったcaitがサポートの強化によって
ある意味弱体化された感じになってcait愛用していたのが辛いです!!

season4はプラチナにでもいけるように頑張ります・・・

でわまた!